« 久し振りに某所にて | トップページ | 夜中に悲鳴 »

2007年5月 4日 (金)

新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり

昨日無駄に酒なんか買って一時軽くなった荷物を重くしてしまっ為、八重洲の辺りでの御買い物&明治本社の吾郎さんと中居さんの素敵広告ディスプレイを観に行こうと目論んでいて、あのクソ暑い中重い荷物持って歩きたく無かった故ロッカーにでも荷物預けようとしたらロッカーが空いてない……。つーかGWと云うのを差し引いても東京駅構内が凄い混んでる…。一体何事?!って頭を巡らしたら…あぁ!そうか!!新丸ビル!!!!行きもしないけど何だか無性にあのビルに殺意を抱きそうになったよ(殺)。

先日i-Radioで東京ミッドタウンに行って来たと云う兄に向かって「そもそも東京ミッドタウンって何処に在るか判んないよ。」って云うヤス並みに関心無いのにな!←コラコラ。
070505_2023 そんなメゲメゲの中お土産も買いつつ、何時もの『世界名作劇場店』でラスのグッズをゲット!前回気になって買わなかったホッペクッションのラスを今回買ったのですがやっぱ是かわいいなぁ〜♥フニフニしていて気持ちいいし。
後、GW期間中だったので2000円以上買うと貰えるグッズもゲット!名刺入れとネックストラップと凄い迷ったんですが(仕事柄的には名刺入れがマストですよね?)、可愛さに釣られてストラップを(死)。もうそんなのを欲しがる歳でもないのにね……。テヘ♥…まぁ良いのよ、暫く幸せな気持ちが味わえるからさ(重症)。

|

« 久し振りに某所にて | トップページ | 夜中に悲鳴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14982578

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり:

« 久し振りに某所にて | トップページ | 夜中に悲鳴 »