« 面倒だと… | トップページ | 美味しいでげすなぁ〜♥ »

2007年5月13日 (日)

♪走る道 そうさ 強い風…

に飛ばされた塵が目に入って来て酷い事に。
コンタクト入れてるので塵なんぞ入ると強烈に目が痛い★マスカラなんか付けてるともっと大変よね!←ウォータープルーの使えよ旦那。
それにしても今日はもの凄い強風でしたね。午前中からカズシゲに乗って出かけてましたが漕ぐの大変だったよ…。

いやいや、しかし今日はお昼お知り合いの方に妙な差し入れを持参して逢いに行ってみたり、一旦家に帰って細々した用事を済ましてまた合流してお笑いカラオケにまぜて頂いたり楽しい一日でした♪
不覚にもすんげー腹抱えて笑っちゃったよ(笑)!どんなカラオケだったかが書けないのが実に残念(苦笑)。あぁ〜、面白かった!

しかしそんな面白い後、買い物して家路に付いたらその途中カズシゲのチェーンがブッチリ。オーノー!まだ新しい躯を手に入れて一年位しか経ってないのに!!そんな!
仕方無いので残りの道中仮死状態のカズシゲを引っ張って近所のお店に即入院させたわよ。明日には直っているそうなのでいいのですが。ちょっと参った。きっと要因は先月酔っぱらって色々した時に何かしたんだろうな……。トホ。

070513_1257 ←そして是は今日のお昼に食べた桃のゼリー。伊勢丹で臨時出店していた加茂の『京家』と云う所のやつ。
結構美味しかったよ。個人的にはもうちょっとゼリー部分がピーチ×2してても良かったけど。





070513_2153 ←んでこっちが今日の夕飯。半干しニシン、筍の煮物、ふきと油揚げのキンピラ、キムチ+麦飯。
筍とふきは昨日両親が持って来てくれたのですが(有り難い)、このふきのキンピラを食べると凄い「春が来たなぁ〜…」と実感する料理。売っているのじゃなくてちゃんと山で獲って来た物なのでそう感じるのかも。味も栽培と全然違うし、本当此の時期しか食べられないので尚ね(笑)。あぁ〜、本当美味しかった♥また明日も美味しく頂こうっと♪

|

« 面倒だと… | トップページ | 美味しいでげすなぁ〜♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15063646

この記事へのトラックバック一覧です: ♪走る道 そうさ 強い風…:

« 面倒だと… | トップページ | 美味しいでげすなぁ〜♥ »