« 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり | トップページ | GW最終日 »

2007年5月 5日 (土)

夜中に悲鳴

昨日夜中に東京から帰って来て、風呂上がりにクローゼットに旅行鞄を押し込もうとしたら、左手の中指先端の爪がベロリと捲れてスクリーム!!!!!!!!!
最近無駄に怪我づいているので気をつけろ自分(ションボリ)。駄目!絶対風呂上がりの御片づけ!!!

070505_2048 そして是はこの日の夕飯。買って来た物(生ハムのパニーニ、海老ニラ饅頭)+カチャトーラ、水菜とホタテソテーのサラダ+買って来た発砲日本酒。
この一週間ほぼ外飯だったので久々に自分でご飯作ったなぁ〜(シミジミ)。色々チョイスがバラバラだけど、何か家飯ってホッとします。



070505_2029 ←んで、是が買って来たお酒『泡々酒』。岡山の『丸本酒造』が作っているお酒ですが、ちょい甘めだけどシュワシュワとした微炭酸が心地いいお酒でした♪

|

« 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14982663

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に悲鳴:

« 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり | トップページ | GW最終日 »