« ついに始動! | トップページ | ベィビースマップで »

2007年5月19日 (土)

宝くじを買って来たよ

070519_2031先日父親に頼まれていたドリームジャンボを。しかも毎回何処で買っても同じとは思いながらも律儀に旧勧銀の所でね!私が買って当たるとはとても思えませんが(苦笑)、折角買ったので少しでも当たるといいね。うん。

それにしても今日は何だか凄く寒いですなぁ〜。比較的此の時期にしては暖かめの格好で出てたのにスゲー寒かった…。夕方帰って来たら手足が寒さで変な色。手は手袋とかしてたのに!お陰で外に遊びに行く気力が失せたよ。あんまり寒いので家に帰ってから友達への電話を一件済ませて速攻お風呂へ。プルプル。
070519_1904 そしてこちらは本日の夕飯。お腹空き過ぎているからと云って作り過ぎです旦那!…今日は是が一食目だし、此の後どうせもうちゃんと食べないだろうから食べれると思ったんだもん。何より久々にハンバーグが食べたかったんだもんもん。←コラコラ。
…でも案の定、食べきれなくて半分残しちゃいました(死)。ご免ね御飯の神様!

|

« ついに始動! | トップページ | ベィビースマップで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15128334

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじを買って来たよ:

« ついに始動! | トップページ | ベィビースマップで »