« 宝くじを買って来たよ | トップページ | 今日の夜中は »

2007年5月21日 (月)

ベィビースマップで

『teevee graphics』の小島さんが出ていましたねぇ(後ろのPC画面に映っていたCGキャラが兄に似ていてちょっと気になった…)。新しい手法で撮っている訳ではないけど、こう云うクリエイターが作業している過程って見ていて面白いです。今日の『スマスマ』の中のタイトルロゴの所で作品が流されるけど、最近このコーナー結構楽しみなのよね♪

070521_1624 そして是は今日の御飯。アスパラとパストラミのパスタです。ミニトマトとか茄子も入ってるんですが、パストラミ入っている所為で何だか見た目肉々しいですな(汗)。本当は生ハムで作りたかったんだけど冷蔵庫に無かったので(苦笑)。まぁ、それなりに美味しかったので良しとしますか★

|

« 宝くじを買って来たよ | トップページ | 今日の夜中は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15153843

この記事へのトラックバック一覧です: ベィビースマップで:

» 【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】 [【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】]
【エンポリオアルマーニ T-シャツコレクション】 [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 03時02分

« 宝くじを買って来たよ | トップページ | 今日の夜中は »