« そうだ!ランチに行こう!! | トップページ | 面倒だと… »

2007年5月 9日 (水)

良かったよぉ〜(涙)。

VINTAGE TICKETの優先で7/5 のクアトロであるANATAIKOUのライブチケゲット出来て♥是でゲストで馬の骨として出演するヤスが観に行けますよ(喜)!正直今回一般発売まで引っ張るかなぁ〜…とチキンな事を思ってましたが、昨日来たメールで確認して一発で取れたので一安心。休みも頑張って取ろうっと!
後は振込用が届いたら忘れずに振込すればオールオッケー(忘れた前科有り)、作戦コンプリート。
ゲスト出演なので演奏は短いだろうけど、久々のヤス!馬の骨の演奏に今から楽しみで仕方ありませんよ私は♪あぁ〜、何だか早くも今からソワソワするわぁ(笑)。

|

« そうだ!ランチに行こう!! | トップページ | 面倒だと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15011060

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったよぉ〜(涙)。:

« そうだ!ランチに行こう!! | トップページ | 面倒だと… »