« 美味しいでげすなぁ〜♥ | トップページ | ついに始動! »

2007年5月16日 (水)

身体が辛い…

070515_1405女子故に…ってのも有るけど此の所、気候が暑くなったり寒くなったりを繰り返してちょっと身体がついてかないよ!こう云うと時程食事とかに気を付けなくちゃいけないのに面倒でついつい御座なりに(苦笑)。…明日こそはちゃんとしようっと。うん。頑張れ私。

其れはそうと御飯食べながら見た今週の『スマスマ』はコントに一切吾郎さんが出ていないよ!って思ったら…あっ、舞台の所為か!と一人ノリ突っ込み(苦笑)。最後の歌コーナーで珍しく子供みたいにはしゃぐ姿は面白かったけど、時々あぁ云う風に笑顔全開の顔を見ると、飛雄馬みたいな線が頬に付いている様に見える時があります。本当、時々ね(笑)。気の所為だと思いたい揺れる乙女心…ナンツテ。
そしてビストロでの高田さんは相変わらず面白いなぁ〜。御飯吹き出すかと思ったよ(笑)。あの心無い感じが堪らないですよ!

|

« 美味しいでげすなぁ〜♥ | トップページ | ついに始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15091085

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が辛い…:

« 美味しいでげすなぁ〜♥ | トップページ | ついに始動! »