« 誘われてフラフラ | トップページ | 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり »

2007年5月 3日 (木)

久し振りに某所にて

午前中はお友達に逢って色々お話出来て楽しかったですな(因みに某所でのお話はもう一つのサイトの方で♥タラタラ語ってるので知ってる方はそちらへGO!)♪色々皆さん有り難うござります(平伏し)!
手が塞がっているからとKさんにお尻でサヨナラの挨拶をしつつ(←お前はシンちゃんか!)午後から某所の用事は早めに切り上げて友達と待ち合わせの銀座方面へイソイソと出立致しましたぞ!

いやね、3月に東京に来た時に友達の着ていた『Ozz On』って所の服がちょっと良かったのでインナー欲しさに連れてって貰ったのよね(苦笑)。
其れにちょっと久し振りに普段観ないブランドとか物色したかったってのも。

いや〜、駅を出て早々思いっきり荷物になるお酒をDさん共々購入してしまったり無駄にデモに遭遇と云う珍事はありましたが(笑:だって日本酒は旨そうなのを試飲してんだもん…其処は酒飲みとして素通り出来ない。←あんな目に遭っておいてアンタ!)、久々に色々観れて楽しかった!御買い物中枢が刺激されて危うく金欠気味なのに散財しそうに…(笑)。
『Ozz On』では赤のノースリを買っただけに止めたけど、近くの西武で見た麻のサマードレスはヤバかった!シルエットも凄く素敵だけどプリントしてある柄がサイケでもう堪らなかったなぁ〜(溜息)。試着してみて自分で云うのも何だけどスゲー似合ったし(苦笑:Dさん曰く「胸に手を突っ込み隊!」)。只なぁ〜、服自体も素敵だったけどお値段も素敵だった…さすがに麻のドレスに10万は払えない…(苦笑)。せいぜい着れて2年くらいだからさ。半値だったら勢いで買っちゃいそうだけど!あぁ〜、でも凄い近年まれに見る素敵遭遇だったので夢に出そうだ(笑)。売り子のお姉ちゃんが「夢に出るようだったらまた来てね♥」とか云ってたけどこう云う時ホイホイ行ける距離じゃなくてちょっとホッとしてみたり(苦笑)。

そして夜はそのまま帝国ホテル裏のガード下のイタ飯屋で夕飯♪つーか初めてガード下行ったけど普通にお店とかあってビックリ。ガード下と云って想像する店舗ってそんなに無いのね。一件だけザ★ガード下!ってお店あったけど食べれない焼き鳥屋だったし…食べれたら焼き鳥片手にビールグビグビ飲んで見たかったですよ(笑)。
しかし入ったお店は中々楽しかったよ。生ハムとか注文するとテーブルの傍で切り落としてくれたりするし♪
070503_1927 別のテーブルでやってるのを見て、我々も早速注文。軽く真似っ子(笑)。つーか、面白そうなのはやってみたいじゃん!!
暗かったので写真はイマイチでしたが(汗)、店員のお兄ちゃんに冗談で「写真撮りたい!」って云ったら「別料金とるよぉ〜♪」とか「ブログに載せるならいいよ別に」とか軽口を叩いてくれたので、こちらも調子に載って携帯でパチリと激写(笑)。お兄ちゃん有り難う♥切って貰った生ハムはワイン飲みながら皆で美味しく頂きました♪はぁ〜、幸せ♥♥
070505_2021 それとこの日はお友達からとかからやお隣からも差し入れ貰ったりして昇天しそうでしたしね♪
基本、酒飲みだけどそれ以上に甘い物大好きなので少しずつウハウハと食べようっと!イマイチ歯の調子がまだ悪いけどそんなの気にしない×2なのだ。…ナンツテ(笑)。

|

« 誘われてフラフラ | トップページ | 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/14982455

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに某所にて:

« 誘われてフラフラ | トップページ | 新丸ビルのアホんだらぁ〜!←八つ当たり »