« 朝からずっと | トップページ | どうでも良いですが… »

2007年6月 1日 (金)

なだ万フィ〜バ〜♪

070601_1550人が来ると自分一人の時より御飯の品数作れて何だかいいね!後は食べる前にカマスを焼けばOKですよ。(相変わらずその割に大した物は作ってませんが)

今日は医者に行ったその足で伊勢丹に昨日父親に頼まれた『なだ万』の父の日お弁当を予約しに行って来ました。…んがしかしもう水曜日の時点で完売!開始早々15分で終わったんだってさ。何か東京とかに遊びに行くとあちこちのデパートでなだ万って見るからそんな目新しい物でも無いじゃん!って思うのですが、さすが地方都市(苦笑:鍋茶屋のお弁当も完売だった!…つーか鍋茶屋くらいなら直接店に頼めよ)。もう一つ頼まれていた『あららぎ』のオードブルはあったので一応予約して来たけどさ。以外に人気で正直ビックリです。

|

« 朝からずっと | トップページ | どうでも良いですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15279171

この記事へのトラックバック一覧です: なだ万フィ〜バ〜♪:

« 朝からずっと | トップページ | どうでも良いですが… »