« ランチ難民 | トップページ | 最近の食のマイブーム »

2007年6月21日 (木)

パタパタとして

webチェックを怠っていたらコロンビアのサイトで新しいキリンジのコメント配信があるじゃないですか!おぉ!!
ファンクラブのチケット先行発売の要項を振込用紙に写そうとチェックしに行ったら、スタッフログに書いてあったので(こちらも素敵写真満載でホクホク)、早速見に行きました。短いけど久し振りに動くキリンジはいいね。見ながら「ヤスまだ髪切らないんだ…」とか思うけど(苦笑)、あの緩いコメントが堪りません!←コラコラ。

キリンジのサイトの方でもモッサリとメディア情報を更新していたので、暫しチェックが忙しいですなぁ〜…って云うかこんな感じで毎月有るのかしら?嬉しいけど気が抜けなくて大変だ(汗)。

|

« ランチ難民 | トップページ | 最近の食のマイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15508676

この記事へのトラックバック一覧です: パタパタとして:

« ランチ難民 | トップページ | 最近の食のマイブーム »