« 頑張っても15分が限界 | トップページ | マコちゃん!!!! »

2007年6月15日 (金)

本日よりスタートですよ

キリンジのファンクラブでのライブ先行予約!…ってちょっとウッカリ忘れてました(汗)。さっきメールでお知らせがあったんでイソイソとHPにお出かけ。取り敢えず近所の郵便局はもう振込の受付終わっている時間なので(本局行けばやっているけどちょっと行くのは辛い)、月曜日に振込に行って来ようっと♪
其れから先日からコロンビアのキリンジ特設サイトにて壁紙のDLと新曲『君のことだよ』の試聴が始まってますね。何時もこう云うの自分のPCの壁紙にするの恥ずかしいので(失礼な!)DLしても壁紙設定しないんだよなぁ〜(苦笑)。…立ち上がった時に勝手に一人でドキリとするなんて乙女過ぎて自分でキモイですな(爆)!

070615_1613 ←それで今日も出かけたり、余り寝て無かったりしたので簡単メニュー。五目御飯on鰻の蒲焼き。小さい皿に無理矢理載せ過ぎ!次いでに大葉もな(笑)!!…トマト旨い×2。夏が近づいて来ているよ。

|

« 頑張っても15分が限界 | トップページ | マコちゃん!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15442560

この記事へのトラックバック一覧です: 本日よりスタートですよ:

« 頑張っても15分が限界 | トップページ | マコちゃん!!!! »