« 本格始動! | トップページ | 本登録も無事終了 »

2007年6月 6日 (水)

新曲初聴き♪

ファンクラブの振込も忘れずに任務完了!作戦コンプリートです軍曹(コラコラ)。
さて本日更新のi-Radioでキリンジの新曲『君のことだよ』がかかりましたね!いや〜、待ちに待った新曲なのでもう番組聞きながらうずうず。やっぱり初聴きはいきなり聞くのじゃなく番組の流れで聴きたいですしね(苦笑)。

さてその新曲『君のことだよ』。SCDとして出す音源じゃなくDL配信だからかなぁ〜、シングルみたいなパンチ感は無いけど、可愛らしいく初夏の爽やかな感じが伝わって来て聴いていて心地いいです。特にホーンの音が効いていて気持ちいいな♪先ほどから新曲の部分だけヘビロテ中(笑)。早く丸っと全部聴きたい!!!ゆったりとこの曲聴きながらカズシゲとか乗りたいなぁ〜♪

|

« 本格始動! | トップページ | 本登録も無事終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15335321

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲初聴き♪:

« 本格始動! | トップページ | 本登録も無事終了 »