« 大盛況みたいでしたね | トップページ | 柔道の特番を… »

2007年6月11日 (月)

昼酒は美味しいね♥

遅いお昼御飯にトマトソースのパスタ作ったら麦飯(ビール)飲みたくなって、あっさり誘惑に負けて頂いてしまいました(死)。…だって今日暑いからさぁーつい(苦笑)。一人だったら我慢出来たかもだけど人がいると心が緩むね!←コラコラ
070610_2057 ←そして是は今日のお昼御飯ではありませんが(苦笑)、昨日の夕飯。お弁当に入れて「辛い!」と云われたキンピラはリベンジで和風オムライスへ変身!!!!(それでも少し辛いと云われた…ガックリ)。愛しのイカ明太もモヤシと絹さやと和えてみたり♥何だか野菜が旨くて堪りませんなぁ〜。…しかしどうでもいいけど本日のスマスマ例のキムさんと脂王のカンヌ慰安旅行か……。CM見て既にウンザリなんですが、取り敢えず見る見ないは別として録画だけはしておこう。うん。見たら激しく文句の嵐っぽくなりそうだけどさ(笑)!

|

« 大盛況みたいでしたね | トップページ | 柔道の特番を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15396113

この記事へのトラックバック一覧です: 昼酒は美味しいね♥:

« 大盛況みたいでしたね | トップページ | 柔道の特番を… »