« そうね、アレは中失敗 | トップページ | 昼酒は美味しいね♥ »

2007年6月10日 (日)

大盛況みたいでしたね

昨日兄が出たKDDIのトークイベント!携帯auでも無いし行く事も見る事も出来ませんでしたが何だか大変楽しかったようで(笑)。行けた方いいなぁ〜。私もヤスが怒るらしい話とか兄の小芝居沢山聞いて腹抱えて笑いたかった!未発表音源とかも聞きたかったなぁ〜(『水とテクノクラート』なんて特に!)。うぅぅ。来月のヤスは観に行けるんだから我慢しよう。
取り敢えず当日の模様はKDDIの『K-KO's BLOG』とミズモトさんのブログ(相変わらず面白いなぁ)へ行ってみるべし×2。…あぁ、本当自分、関東住まいだったらどんなに良かったか。本当地方の自分が憎い(苦笑)。…また新曲聴いて自分を慰めようっと!

070610_0811 ←そして是は今日早起きして作ったお弁当ですよ。今回はゴボウと人参とセリのキンピラ、アスパラと海老とキクラゲの卵とじ、ピーマンの肉詰め、トマトと春菊と絹さやのゴマ和え、カレー味のソーセージ。お昼にメールで「キンピラが辛過ぎた…」って苦情メールが来たがドンマイ。悔しいので夕飯にも違う形でキンピラ出してやる。←コラコラ。

|

« そうね、アレは中失敗 | トップページ | 昼酒は美味しいね♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15381716

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況みたいでしたね:

« そうね、アレは中失敗 | トップページ | 昼酒は美味しいね♥ »