« 餃子フェスティバ〜ル! | トップページ | 新曲初聴き♪ »

2007年6月 5日 (火)

本格始動!

予定通り月曜日からキリンジのファンクラブの受付が始まりましたね♪早速、私も仮登録をして来ましたが、後は会費を振り込めば本登録が完了です。明日はちょっと郵便局行けないけど、忘れない内に今週中にはちゃんと行って来ようかな!ファンクラブ専用のコンテンツとかもあるそうなので楽しみです。…つーか「 ファンクラブ会員向けチケットの先行受付を6月15日よりスタートします。」とサイトに有りますがライブですか?早くも凄いドキドキなんですがどんな内容なのか知りたい!うぉ〜!何だか待ちきれませんよ(其れより行けるものかどうかの心配をしなさいよ)。

070604_1546 ←そして是は今晩の御飯で〜す。ひじきの煮物余っていたのでそれで五目稲荷を作成。クルミとか入れると美味しいんだけど忘れちゃった★
そんなだけどお稲荷さんも出汁巻き玉子もカボチャの煮物も結構巧く出来て友達も美味しく食べてたので良しとしますか(笑)。

|

« 餃子フェスティバ〜ル! | トップページ | 新曲初聴き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15319777

この記事へのトラックバック一覧です: 本格始動!:

« 餃子フェスティバ〜ル! | トップページ | 新曲初聴き♪ »