« 毎年の事ながら… | トップページ | パタパタとして »

2007年6月19日 (火)

ランチ難民

友達が来るのに支度を早く済ませてなかった所為で(まぁ、聞いていた時間より早かったのもあるけど)、もたもたしてランチ出かけたら出遅れて行く店×2、もうランチタイム終了でクローズ…ゴッド!!!!!!
駅南ランチ終わるの早いぜ。何とか『フレグランス・カフェ』はやっていたので其処でちょっと遅い昼食を。友達はオムライス、私はビール飲みたかったのでサラダランチをオーダー。旨かったけど、以外に量があってビビった(汗)。つーか寝起きに飲むなよビール……。←だって今日暑いんだもんもん!

070619_1512 そして是は友達がお土産で持って来てくれた『クレーシェル』のケーキ。お腹一杯でもケーキは別腹(苦笑)。カルピス味のサッパリとした味わいのムース&フルーツも入っていて以外に旨かったですよ♪有り難うねEさん(笑)。また暇を見つけてランチに行きましょう!

|

« 毎年の事ながら… | トップページ | パタパタとして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15489573

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ難民:

« 毎年の事ながら… | トップページ | パタパタとして »