« なだ万フィ〜バ〜♪ | トップページ | 餃子フェスティバ〜ル! »

2007年6月 3日 (日)

どうでも良いですが…

昨晩、目の中に4cmくらいの髪の毛がグルリと入ってアイタタタ!目をザブザブ洗って綿棒で取り出して貰いましたが凄んごいビックリしたよ…って云うかそんなのどうやって入ったんだか未だに謎。

話はガラリと変わりますが漸くコロンビアのサイトも新曲の関連ページ作りましたね♪日めくりカレンダー的に毎月キリンジの文字が捲れて情報が見れるのが何だか楽しいですね(笑)。ウキウキと毎月足を運びそうです。他にも何かもっとあったら嬉しいけどなぁ。コンテンツ増えないかしら。こう待たされた分、ついつい欲張りになってしまうのよね(苦笑)。
070602_2236 ←そして是は今晩の夕ご飯。冷やし中華。何か食べたくなったので作ってみました。ハムの替わりに前、友達が作ってくれて美味しかった茄子入りの肉みそを真似っ子して入れてみたんですが、やっぱり旨いね!うん。お肉苦手でも食べれちゃうし。ちょっと今シーズンは此の手の冷やし中華のパターンが流行そうです(苦笑)。

|

« なだ万フィ〜バ〜♪ | トップページ | 餃子フェスティバ〜ル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15295637

この記事へのトラックバック一覧です: どうでも良いですが…:

« なだ万フィ〜バ〜♪ | トップページ | 餃子フェスティバ〜ル! »