« 最近の食のマイブーム | トップページ | 新しい身体を手に入れた! »

2007年6月23日 (土)

早起きして

070623_0819お弁当を作成。今日は因みに中身は昨日、夕飯に作った大根のキンピラ(油揚入り)、海老とブロッコリーとキクラゲのオイスター炒め、卵焼き、アスパラのベーコン巻き、大根とインゲンとトマトのゴマソース和えでございます。しかっし今日は、オイスター炒め用に用意していた筍をお弁当作り終えてから冷蔵庫で発見してしまうウッカリをしちまったよ!半端に残していたからどうすんだ…。眠さに任せて作ると時々思わぬ失敗をしちゃうよね(苦笑)。イカン×2。

そして話は変わりますが本日は『ライアーゲーム』最終回ですねぇ〜。しかも3時間!うわぁ〜、楽しみなんでしっかり録画しようっと♪此のドラマ見ていると無駄に松田(弟)がお色気振りまいていて時々目が釘付け(笑)。兄も好きだけど最近弟も凄くいいですよね。昨日番宣でていた『いいとも』も殆ど喋ってなかったけど素敵だったな!(コーナー的に仕方無いのよね。しかしあのコーナー見ていて剛が痛いので早く止めて欲しい…)

|

« 最近の食のマイブーム | トップページ | 新しい身体を手に入れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15527151

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして:

« 最近の食のマイブーム | トップページ | 新しい身体を手に入れた! »