« 新しい身体を手に入れた! | トップページ | ある意味ミラクル? »

2007年7月 2日 (月)

たまにはお祭りに。

昨日の夜久々に蒲原祭りに行って来ましたよぉ〜♪中々、此処最近お仕事とかあって行けなかったので楽しかったな!もう此処のお祭り出店とか凄い一杯出ているので見て歩くだけでも楽しいのだ。

070701_2014一応神社のお祭りなので、屋台の誘惑に負けずに人ごみを突き抜けてまずは蒲原神社にお参り。かしわで打って何をお願いしたかは乙女の秘密♥←キモ!






070701_2024 そうそう、この神社の敷地内の出店は射的とかの遊戯系の出店が多いのですが、中にお化け屋敷とかあるのよね。一度入ってみたいんだけど大体一緒に行く人皆嫌がるので入った事無いのよね。大した事ないんだろうけどさ、何か心くすぐる(笑)。
お参りした後はブラブラと屋台を流して見て焼きそばとか買って帰ってお家でそれを肴にビールを飲んだりしたよ!歩きながらも飲みたかったけど車で来てたから運転 する人に合わせて我慢×2。でも久々の蒲原祭りは歩き疲れたけど凄んごい楽しかった♪

070701_12521 ←それから最後になんですが是は昨日のお昼に妹と食べに行った粟山にある『竜胆』のラーメン&餃子。タンメン野菜タップリで旨いよ!
そして此処に来たら食べなくちゃいけない餃子。鉄板の上でジュージューいってて更におろしまでかかっていて堪らないの。ちょっとお昼にしてはボリュームありましたが美味しかったです。

|

« 新しい身体を手に入れた! | トップページ | ある意味ミラクル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15626764

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはお祭りに。:

« 新しい身体を手に入れた! | トップページ | ある意味ミラクル? »