« 戦利品。 | トップページ | バラバラと… »

2007年7月16日 (月)

あぁ〜、もう本当にヤダ×2。

地震。柏崎程では全然無いですが市内も結構揺れたよね。久々に凄いビビった!テレビラックとか高いし色んな物置いているので、其処からバラバラと物が落っこちたりなんかして(馬の骨のDVDとか…)只今、我が家で不二子ちゃんと次元の細いのが行方不明。PC前とかにいたら確実にプリンターの上に置いておいた吾郎さんの舞台パンフとかが顔面直撃とかのそんな罠。…まぁ、居なかったのでセーフですけど。

結構今、ふざけて此処を書いていますが本気で地震大嫌いなので午前中から情緒不安定です。何かして気を紛らわせ隊。一応家族の安否確認やらすぐさましてから水を確保したり無意味に部屋をウロウロしてみたり友達のメールに励まされたり(本気で有り難い)。
まだこちらは大した事無いのでこうして過ごせてますが、向こうに住んでる友達とか大変だろうし不安なんだろうな…。メールでは「大丈夫!」って返って来たけど心配で心痛いです。どうしてこう最近こっちで大きい地震多いんだろ…やっと皆前回の地震から立ち上がったばかりなのに此の仕打ち。だからと云って他で起きてくれよとは思わないけどさ。日本でこう云う事云うの無意味な気がしますが地震なんて起きなきゃいいのにね。

|

« 戦利品。 | トップページ | バラバラと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15779043

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜、もう本当にヤダ×2。:

« 戦利品。 | トップページ | バラバラと… »