« ある意味ミラクル? | トップページ | 馬の骨(弾語り)at渋谷CLUB QUATTRO »

2007年7月 5日 (木)

行ってきま〜す♪

本日クアトロでのイベントに出演する馬の骨(ヤス)を見に是から御江戸に向けて出発でございます。何やら彼方は大変暑いみたいなので今から憂鬱でございますが(苦笑)、久し振りも生ヤスなので今から楽しみです♪今日はどんな演奏を魅せてくれるのかな?…あぁ〜、早く夜にならないかなぁ〜。うずうず。

そして昨日からi-Radioで新曲『Ladybird』が聞けますね♪まだユックリと聞けてないですがヤスらしい優しいシンプルな曲ですな。今日からコロンビアの特設サイトでも試聴出来るそうですし(私が行ったらまだだったけど)。こっちに帰って来たらまたヘビロテしちゃおうっと!一気にアルバムとしても聞きたいけど毎月こうして新曲が聴けるのってやっぱり結構いいもんですね。

|

« ある意味ミラクル? | トップページ | 馬の骨(弾語り)at渋谷CLUB QUATTRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15657113

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま〜す♪:

« ある意味ミラクル? | トップページ | 馬の骨(弾語り)at渋谷CLUB QUATTRO »