« 馬の骨(弾語り)at渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 帰ったらビックリ »

2007年7月 7日 (土)

負け戦…。

今年の夏のバーゲンは見事負け戦です隊長!
此の二日誘惑に負けてフラフラと参戦してみたもののお目当てのブランドは何時のまにやら撤退してるやら(『MANGO』次は都で行ってやる!)、目をつけていたワンピ先に買われちゃったりでガックリ。他に心トキメクものを探せば無いしね。む〜ん。一応一枚はゲットしたけどバーゲンの醍醐味は味わえなかったぜ。つまらん×2。その代わり欲しかったCDやらちょっと高くて手が出せなかったDVDの豪華版を他では考えられない値段(あれが完ピンで¥700台とは是如何に)でゲット出来たので良しとしますか。

070707_0851 それで是は朝作ったお弁当。この日は適当に冷蔵庫の有り合わせで作ったので大した物は作ってない。ご免。
因みに中身はウインナー、卵焼き、ホタテと獅子唐のオイスター炒め。アスパラとミニトマトのゴマソース和え、ちくわの梅炒め、海老シューマイでございます。




070707_1924 次いでにこちらはこの日の夕飯。丼ぶりにすると凄そうにみえるけど御飯は殆ど入っていない代物(笑)。つーかこの食べ合わせ駄目だろ!焼き餃子に海鮮丼…。欲望の
突き進むままに食べ過ぎだ。

|

« 馬の骨(弾語り)at渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 帰ったらビックリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15703815

この記事へのトラックバック一覧です: 負け戦…。:

« 馬の骨(弾語り)at渋谷CLUB QUATTRO | トップページ | 帰ったらビックリ »