« 負け戦…。 | トップページ | ついつい暑いと »

2007年7月 9日 (月)

帰ったらビックリ

お外にちょっくら野暮用で出かけて帰って来たら何故人がいる。出る前に「来るなよ!」って云ったじゃん。スゲービックリした(苦笑)。
なので昨日はもう自分の食べる食事を適当に作って食べようとしていたので、人の分まで無い。次いでにまたすぐ出かけて帰る頃には腹へりんこだったので勢いスーパーに寄ったら余計な物まで買う始末。結果…
070709_0025 昨日に引き続き不思議な食卓の風景に(汗)。夏野菜のトマトソーススパ、鰻の太巻き、揚げ餃子カレー風味…なんじゃ是?!大惨事です。もっとちゃんとした食事をしなくてはね。
そしてどうでもいいけど今期のドラマ『山田太郎物語』と『壁おんな山おんな』面白いですね!毎回欠かさず見るようにしないと。特に『山田〜』は笑うけどウッカリ泣いちゃいますわ。イカン×2!

|

« 負け戦…。 | トップページ | ついつい暑いと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15703903

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったらビックリ:

« 負け戦…。 | トップページ | ついつい暑いと »