« ケロボール再び! | トップページ | あぁ〜、もう本当にヤダ×2。 »

2007年7月13日 (金)

戦利品。

070711_2349どうしても某ゲームがしたくてジタバタしていたら(大人げない…)、可哀想がられて今更ですがPS2を買って貰ったよ!ワーイ!ワーイ!!
世間的には「…どうせだったらPS3を買えよ」って感じ
だろうけど、今まで妹から借りていたPS1止まりだった身には是で十分だったので凄い嬉しいなぁ♪…そして妹から念願の某ソフトが早く届くといいなぁ〜。待ちきれませんよ私は!
いや〜、それにしても桜沢さん、ようやっと私も色々ゲーム出来るようになりましたよ(私信)。←何を要求しているのだ御主?!
後、キャッチャーの商品だけど何とも面構えが宜しかったので中古で売っていたのを購入したラスのクッションが可愛えぇ♥モフモフして気持ちいいのですが何処に置こうかしらねぇ〜。ムムム。

|

« ケロボール再び! | トップページ | あぁ〜、もう本当にヤダ×2。 »

コメント

わぁい、やっとPS2が手に入ったのですね!(もしやお侍様のゲームを!?)
じゃあ今度アホゲーの「悪代官」でも…(笑)
ラスのクッションもキュートですな♪

投稿: 桜沢 | 2007年7月13日 (金) 20時49分

本当、今更なんですがね(苦笑)。
此の段々切羽つまった時期にズバリご指摘のゲームをやりたく暴れていた大人げない私です(爆)。
是非×2、今度『悪代官』やらせて下さい!立派な悪代官に私もなり隊(笑)。

投稿: フーゴル森 | 2007年7月15日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15743217

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品。:

« ケロボール再び! | トップページ | あぁ〜、もう本当にヤダ×2。 »