« たまにはお祭りに。 | トップページ | 行ってきま〜す♪ »

2007年7月 3日 (火)

ある意味ミラクル?

予想通りヘタレ道をまっとうしていて素晴らしいかったねバンビ(笑)!キャッツの時出てクリア出来なかったシーソーのゲーム今回は無事クリア出来て良かったねバンビ(爆)。そしてニノはとても面白く男らしかった昨日の『東京フレンドパーク』。普段この番組見ないけど思わず釘付けでしたよ。面白過ぎる嵐(笑)。新しく始まるドラマの方も楽しみですよ♪頑張って絶対見ようっと。

070703_0158 ←んで是は昨日の夕飯に友達に作って貰った海老ワンタン麺。海老タップリプリの手作りワンタンが本当旨かったなぁ〜。ワンタン残っているので是からお昼に茹でて食べようかな!うん。





070703_0906 ←それで是は御礼に今日の朝作ってあげたお弁当。日曜日祭りの屋台の焼きそばに赤いウインナーが入っていたのを見たので入れたくなったよ(苦笑)。後はこんにゃくと獅子唐の炒め、鶏肉とアスパラのレモン風味、梅キュウ入りちくわ、インゲンともやしのゴマ和え、豚のひき肉入り揚げワンタン、ミニトマトでございます。味見してないけど美味しいといいなぁ〜。←コラコラ。

|

« たまにはお祭りに。 | トップページ | 行ってきま〜す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15636521

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味ミラクル?:

« たまにはお祭りに。 | トップページ | 行ってきま〜す♪ »