« ご到着♪ | トップページ | THE★和食? »

2007年7月30日 (月)

土用の丑の日

前倒しで昨日に(苦笑)。
丁度、伊勢丹で市内の名店のお弁当を特別注文して予約して買えると云う事で、鰻好きの父親はウキウキと予約伝票を手に遊びに来ておりました。前回、吉兆のお弁当が買えなかったのがよっぽど悔しかったのか凄い浮かれぶりが眩しかったよ(苦笑)。
次いでに私もちゃっかりご相伴に預かりましたが、美味しかった鰻♪
070729_1327 電話で前に何がいいかと聞かれて、「もちろん鈴の井のやつを」と云っておいたので(本当図々しいね!)、普通の鰻弁当を。でもやっぱり専門店でしかも人気の御店だけあって凄く旨かった♥
ちょっと女性が一人で食べるには御飯の量とか多過ぎたけど(半分食べて貰ったよ…)、久々に旨い鰻食べたなぁ〜。今度お店に行って出来立てを食べたいですよ。





そして昨日の27H時間テレビは丁度寝ちゃって見なかった辺りが面白かったようで、残念。剛とかガンガン出てたらしいし…。サッカー見るので録画していたキムさんが生き恥をさらしたネプリーグの内容も夜中の中居さんにサクッとネタバレされて見る気失せたしなぁ…。一番面白かったのって寝起きで見た『ヒリーズブートキャンプ』かも。寝起きなのにゲラゲラ
笑っちゃいましたよ(爆)。出かける支度しながら見た新選組が出た『ヘキサゴン』も結構面白かったけど。しかし、脂王エンドロール見て思ったけどキャラ多過ぎ(笑)。もうどんだけ〜。

|

« ご到着♪ | トップページ | THE★和食? »

コメント

私も27Hテレビは爆眠りしてたかゲームやってて、稲垣さんがオシャレな靴で雪の上を歩いてるところくらいしか見てません。ファン失格!

鰻食べて夏を乗り切ってくださいね~。8月は暑いわよ~(笑)

投稿: 桜沢 | 2007年7月30日 (月) 17時10分

なんかねぇ〜。今年は結構面白かった方だと思うんですけどね(苦笑)。
私は稲垣さんがお洒落靴で雪の上歩いているの見てないわ!また一回出かけて家に帰って来たら既に出ていてビックリしたもんですよ。是で少し何かしに出て来たのが判ったような気が…(己もファン失格!)。

鰻もモリモリ食べて此の夏を乗り切りますv
8月の暑さになんて負けないわ…多分(苦笑)。

投稿: フーゴル森 | 2007年7月31日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15949276

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑の日:

« ご到着♪ | トップページ | THE★和食? »