« 初メガ! | トップページ | ご到着♪ »

2007年7月24日 (火)

夜中の悲劇

昨日仕事から帰って来てから暫くしたら一階以外が断水の悲劇!オイ、またか!!今回人手があったから良かったけど、断水して何が困るってやっぱりトイレなんだよね…。駐車場の水道管から水汲みリレーとかして無駄に水泥棒気分を満喫。ちょっと所かかなり切ないかったなぁ。
速攻朝イチで管理会社に何とかして貰おうと連絡したら、今度は自力復旧…どうやら2年前くらいにもあったポンプの不具合らしいけど、その後どうなったか管理会社から連絡無しでヤキモキ。頼むからもっとちゃんとしてくれ。あのお姉ちゃん不手際が多過ぎなような気がするぞ(怒)。ムムム。

それからいよいよ明日『Ladybird』の配信日ですね♪取り敢えず自分はコラボ商品予約しちゃったので届くまで暫し我慢ですが(苦笑)、フルで聞けるのはワクワク致します。待ちに待ったキリンジTVも始まりますしねぇ〜。いよいよ全貌が判るのでもの凄い楽しみですよ!何時ものキリンジみたく緩さ爆発に1万点(爆)。…ナンツテ。

|

« 初メガ! | トップページ | ご到着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15864587

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中の悲劇:

« 初メガ! | トップページ | ご到着♪ »