« バラバラと… | トップページ | 何か疲れが取れない… »

2007年7月20日 (金)

予約完了!

7月25日に販売される「DELFONICS」×「キリンジ」による限定コラボレート・パッケージ(パッケージ内容は7月25日から毎月配信される新曲を収録したCDとDELFONICSのステーショナリーがワンパッケージになったDELFONICS×キリンジ限定コラボレート・アイテム)。店頭販売は都内のみなので自力で買いに行けない地方人には有り難いネット通販をタワレコとHMVがやっているので早速利用して予約しちゃいました!(カード使う人はタワレコの方がスムーズで便利。HMVは色々支払い方法が選べるけどちとサイト検索ですぐ掛からないので使いづらいかな…)どんな感じになっているのか楽しみですなぁ〜。早く25日来ないかしら♪

070720_0220 ←そして是は昨日の夕飯。自分はちょっと横からつまんだだけだけど小鯛美味しいね!小骨が攻撃してくるけど(笑)。厚揚げのあんかけも美味しかったような。←何それ?








070720_1532 ←そんで是は今日の夕飯のメニュー。鳥手羽を野菜と一緒にトマトソースで煮込んでみました。自分では食べられない料理だけど美味しいといいな。普段作らない料理とかたまに作ると楽しくってちょっとした気分転換になりますな!

|

« バラバラと… | トップページ | 何か疲れが取れない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15823194

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了!:

« バラバラと… | トップページ | 何か疲れが取れない… »