« 土用の丑の日 | トップページ | ジョナサン聴きましたよ♪ »

2007年7月31日 (火)

THE★和食?

070731_1446年に数回ですが美味しい卵が家にあると、無性に卵がけ御飯が食べたくなる。母親から貰った鮭の煮付けもあったのでちゃちゃっと和食で御飯を今日は頂きました。
ちょっと塩分過多目の食事のような気がしますがその辺は今日はスルーの方向で(苦笑)。

そして明日はi-Radioでキリンジの新曲『ジョナサン』初聴きですね♪一体どんな曲なんだろう。ヤス曰く「軽快なポップチョーン」との事なので非常に楽しみですよ!う〜ん、早く明日にならないかなぁ〜。今すぐ聴きたいぞ!!!

|

« 土用の丑の日 | トップページ | ジョナサン聴きましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15959702

この記事へのトラックバック一覧です: THE★和食?:

« 土用の丑の日 | トップページ | ジョナサン聴きましたよ♪ »