« 東京ミッドナイト(違)。 | トップページ | マイブーム »

2007年8月19日 (日)

I♥デパ地下

070819_2250_3 こう出かけて帰ってから料理をするのが面倒だと、ついついデパ地下でお惣菜とかお弁当を買って帰って来てしまいます(苦笑)。
今回は時間も無かったし暑かったので何時も良く行く池袋西武で地雷屋の天むす弁当と店名忘れちゃったけど、お土産で生ハム入りのパニーニを購入。私は生ハムがそんなに食べれないので食べないですが、此処のパニーニ値段の割に生ハムタップリでお得感があるし美味しいそうです♪



070819_2249_2 後、二日間マトモに食べて無い敵でも取るかの様に他にも帰って来てから近所のスーパーでもお惣菜とか購入。(次いでに野菜不足だったので結局炒め物とか作ったり茶マメ茹でた)
凄い食べる気満々ね!
でも結局そんなに食べきれずのり巻きとか天むすは残す羽目に(苦笑)。泊まりに来ていた友は凄い一杯食べてくれてたけどねぇ〜。如何せん自分に限界が…。まぁ、そんなに一気に喰えないと云うのをついついこう云う時忘れるんですよね。テヘ。








|

« 東京ミッドナイト(違)。 | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16244914

この記事へのトラックバック一覧です: I♥デパ地下:

« 東京ミッドナイト(違)。 | トップページ | マイブーム »