« ジョナサン聴きましたよ♪ | トップページ | あっ、本当に毎月出るんだ… »

2007年8月 3日 (金)

夏も始まったばかりと云うのに…

早くも体調を崩しております。←馬鹿目!
イキナリの此の暑さに付いて行けないと云うのが正直な所なんですが久々に夜中に脂汗かいてリバース(not酔っぱらい)。挙げ句熱出したりね。仕事は無理くり行ってますが行かない家に居る間は良いコに薬飲んで寝てます。御陰で今日は食欲も復活したし熱も下がったよ、ヤッター!!…思い起こせば何か去年もお盆くらいに具合悪くして寝込んでいたなぁ〜(遠い目)。ちょっと色々大変な時期なんで無理は禁物ですな。週末は大人しくしていなくちゃ。
070803_1351 ←それなのに今日は食欲が出たと思ったらこんな濃ゆいもの作って食べてるし…お〜ま〜え〜!…だってお粥嫌いなんだもんもん。
あぁ、でも麻婆豆腐&茄子旨かったです。久々に食べたぜ。

|

« ジョナサン聴きましたよ♪ | トップページ | あっ、本当に毎月出るんだ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15994454

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も始まったばかりと云うのに…:

« ジョナサン聴きましたよ♪ | トップページ | あっ、本当に毎月出るんだ… »