« 夏も始まったばかりと云うのに… | トップページ | 東京ミッドナイト(違)。 »

2007年8月 7日 (火)

あっ、本当に毎月出るんだ…

「DELFONICS」×「キリンジ」限定コラボレート・パッケージ。今回はどうしようかな…また同じ様なパッケージが続くようなら使いそうにないし、アレが一杯増える事を考えると置く場所に困りそうなので只今思案中。結局は何だかんだと云いつつ通販しそうですが毎月続くとなると良い出費ですな(苦笑)。

それから『KIRINJI TV』ウチの環境ではヤフー動画とか観れないので(SHOWTIMEも
?)、その手の救済としてコロンビアサイトが後で期間限定ですがフル配信してくれるそうなので其れを心待ちに致しております。早くフルで観た〜い!!こう云う時って林檎は辛いなぁ〜。哀しいのでファンクラブのスタッフブログに載っている撮影時のヤスの写真観て心慰めようっと。←寂しい奴目!

|

« 夏も始まったばかりと云うのに… | トップページ | 東京ミッドナイト(違)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16038679

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、本当に毎月出るんだ…:

« 夏も始まったばかりと云うのに… | トップページ | 東京ミッドナイト(違)。 »