« いいね!いいね! | トップページ | 嵐in朱鷺メッセ! »

2007年8月30日 (木)

嬉しい悲鳴

さっきキリンジのHPを覗いてきたら参加作品の新着情報がアップされてましたね♪兄がブログでもやってるとは書いてましたが、こんなに早く詳細が判ると思ってなかったので何だか嬉しいなぁ。
一つは2007.10.10 ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズより発売予定の橋本徹トータル・プロデュースによるアントニオ・カルロス・ジョビン生誕80周年記念盤トリビュート・アルバム「(仮)ジョビニアーナ〜愛と微笑みと花」/VARIOUS ARTISTS」中島ノブユキ氏セッション曲「WAVE」にキリンジがヴォーカルで参加。
後もう一つ2007.10.24Commmons(AVEX)より発売予定の日本の唱歌・カバーコンピレーションアルバム「にほんのうた」にキリンジが参加!!「埴生の宿」をカバーするそうです。
何だか今からどんなのになっているのか聴くのが楽しみですよ♪早速予約しなくちゃ!
しかし本当、今年のキリンジは良く働くなぁ〜。毎月新曲だしこうやって他でも楽曲参加してるし、今取りかかっていると云うアルバムも凄く楽しみ!今年こんなで10周年の来年は一体どんな事になるんだろう。

070830_1417 それで是は今日の御飯。どうも疲れが中々取れないので豚肉食べなくちゃ…と思いったったものの、そう云えば私お肉塊で食べるのハンバーグくらいしか食べれかったので捻りも無くハンバーグを製作。まぁ、簡単にパパッと作れるからいいけどさ!
思いつきで作った付け合わせの小松菜とトマトを炒めてバルサミコソースを加えたの意外に旨かったな。夏野菜は此の時期何でも旨いので重宝致します。

|

« いいね!いいね! | トップページ | 嵐in朱鷺メッセ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16285843

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲鳴:

« いいね!いいね! | トップページ | 嵐in朱鷺メッセ! »