« 手抜き夕飯 | トップページ | いいね!いいね! »

2007年8月26日 (日)

また飲んでるよ!

KIRINJI TV』でヤスが(苦笑)!今回「ジョナサン」の撮影は川越だったんですが、芋うどんに始まって芋ビール(おかわりあり)→芋饅頭→芋ドーナツ→芋茶でまさに芋づくし(笑)。本当、是食べて飲んでばかりだなぁ〜。いや、二人が体験学習で芋ドーナツ作ってたのは何か可愛らしくて良かったからいいけど(笑)。大のもういい年の男に可愛いも何もないけど、出来なそうなヤスが一応一生懸命作業をしている姿はいいのですよ(ニコリ)。
あぁ〜、また時間を見つけて観に行こうっと。ちょっと前回より体験学習があった分面白いからさ(爆)。次回は京都なのでそれも楽しみ♪多分ライブの次いでに撮ってしまおうと云うのが見え見えだけど撮って出し感タップリでそれはそれで楽しそうですよね。京都のどの辺行くのかなぁ〜。

そう云えばライブと云えば、漸くチケットが手元に届きました♪野音行った事無いのでイマイチ席が良いとか悪いとか判りませんが、手元にチケットがあると無条件にテンション上がるな!本当、今から楽しみ♪次いでにライブで都に上がる時に「ジョナサン」のコラボCDも表参道ヒルズで買いに行こう!先日何となく良く前は通るけどまだ入った事無いや…と思ってノリで覗いたら結構まだ数があって通販使わずに直接買えそうでしたので(苦笑)。うん。どうせその辺ライブ前に立ち寄りそうだし。

…しっかし、去年もそうだったけど8月ってどうも色々バタバタして此処の更新がピタリと止まっちゃう。その都度×2、書きたい事ってあるんだけど忙しいと蔑ろにしちゃうのはイカンね(苦笑)。余り日記の役目を果たして無いけど後で数件自分用のメモに日記をアップ致しまする。

|

« 手抜き夕飯 | トップページ | いいね!いいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16244012

この記事へのトラックバック一覧です: また飲んでるよ!:

« 手抜き夕飯 | トップページ | いいね!いいね! »