« また飲んでるよ! | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

2007年8月29日 (水)

いいね!いいね!

本日はキキキリンジで新曲『今日も誰かの誕生日』が初聴きでしたね♪しかも今回の番組は「夏の終わりのビアガーデンスペシャル」として神宮外苑の森のビアガーデンから御送りしていましたね(笑)。昔のラジオでも居酒屋からとかあったけど、少しお酒の入って口の滑りのいいキリンジは楽しいなぁ〜。番組終わりにヤスが「引き続き飲んで行きたいと思います!」とハツラツと云っていたのには笑った(笑)。聴いていて何だか私もビアガーデン行きたくなりましたよ(爆)。今年の夏は全然遊べてないので余計にね!

そして初聴きの新曲、今回は詩・曲共に兄の担当したものだそうですが、多少手癖はあるもののこう云う打込んだ楽曲で音の沢山入っている曲は凄くキリンジらしくキラキラしていていいですねぇ〜。聴いていて本当にすんなり耳に馴染みます。タイトル見たときは最初正直バースデーソングってちょっとピンと来ませんでしたが(苦笑)、たまにはこう云う歌詞の曲もいいですね♪是も早くフルで聴きたいなぁ〜。来月のDLが待ち遠しいです♥

|

« また飲んでるよ! | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16275742

この記事へのトラックバック一覧です: いいね!いいね!:

« また飲んでるよ! | トップページ | 嬉しい悲鳴 »