« THE★和食? | トップページ | 夏も始まったばかりと云うのに… »

2007年8月 1日 (水)

ジョナサン聴きましたよ♪

月イチのお楽しみ、キリンジの新曲をi-Radioにて早速聴きました♪
今回もヤスの曲でしたが『ジョナサン』軽快な感じの曲でいいですねぇ〜。早速ヘビロテ中でございます(笑)。ちょっと最初聴いた時「『ポップコーン』っぽいな…。」って思っちゃったけど中々良い曲ですね。
タイトル見て思った通りラジオで「カモメのジョナサン」からヒントを得たとヤスが云ってましたが、それより兄が「『カモメのジョナサン』知らない」って云っていたのに少々驚き。本一杯読んでるだろうに…結構メジャーなタイトルなのになぁ〜。リチャード・バックの代名詞みたいな作品なのに…イヤ、でも興味なければそんなもんかな。

|

« THE★和食? | トップページ | 夏も始まったばかりと云うのに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/15974008

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサン聴きましたよ♪:

« THE★和食? | トップページ | 夏も始まったばかりと云うのに… »