« 嬉しい悲鳴 | トップページ | まるで… »

2007年9月 1日 (土)

嵐in朱鷺メッセ!

070901_1731…と云う訳で今年も行って来ました嵐コンin朱鷺メッセ♪かなりミーハー気分全開で行っていますが、毎年地元に来る度何気に行ってるって事はそうとう好きなんじゃないの?ほほ。私も結構隠れ嵐ファンかもね(爆)!

コンサの方は本当楽しかった♪もう嵐ちゃん達皆、可愛いなぁ〜。見てると親戚のオバちゃんになった気分になってくる(汗)。春にたまたま行ったドームコンでも思ったけど、マジで嵐良いグープになったなぁ〜と。今が一番お客さんと嵐との一体感が丁度いい時期なのかもね。

初っぱなリフト台の上で踊るイルカの可愛らしさにやられ、ニノの普通さと面白さに和み、松潤のソロでビックリ(そして思わぬ曲調の可愛さに更にビックリ)&時々彼が道明寺に見えたりしてクラリとしたり、大野のソロのダンスに見とれてみたり、最後にバンビが何度もサイン色紙を投げるのに失敗しているのに笑い(最後後ろスタンド席の皆でバンビに拍手。そしてそれに対してどうもどうもと頭を下げるバンビ)、「アンタどんだけヘタレですか!」と心の中で叫んだりしたコンサでした。アンコールも3回あってジャニコンは相変わらず終わりがよう判らん…。と思いつつもとっても楽しかったです♪思わずアルバム欲しくなっちゃったよ★
何だか今年の夏を締めくくる良い思い出になりました。誘ってくれたnaoさん有り難うです♥

|

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | まるで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16339915

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐in朱鷺メッセ!:

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | まるで… »