« 更新されたブログの中で | トップページ | やっと消化! »

2007年9月12日 (水)

代表の自由人

闘莉王。今日の朝方やっていた『スイスvs日本』の試合を観ていたら相変わらず自由人だなと。…つーかもうDF登録じゃなくていっそFWにしてあげたら?(まぁ、そんな事は無いけど)でも久々に松井のプレーを一杯観れたなぁ〜。欲を言えばフルで観たかったですけど、体格差を物ともせず目前に切り込んでいくプレースタイル大好きだ!
試合内容的には勝ったから良かったけど内容は余り良く無かったですよね…。前半の消極的な試合内容もそうですが後半もボンミスから失点してるし。唯一FWがちゃんと決めてくれたのが救いですな。矢野が最後決めた代表初ゴールなんてアルビサポーターは狂喜乱舞するくらい嬉しかったりするんだろうか(苦笑)。そしてどうでもいいけどFWの巻がメガネかけてると兄と似て蝶ですよね(笑)。もうちょっと兄痩せなきゃいけないけど。←コラ!

070912_1502 そして是は今日の御飯。ニラ玉、茄子と人参の中華風酢の物、厚揚げと獅子唐とモヤシのオイスター炒めでござる。
しかしニラ玉って美味しいけどすぐお腹に溜って、他が中々食べれない…。う〜ん。

|

« 更新されたブログの中で | トップページ | やっと消化! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16424696

この記事へのトラックバック一覧です: 代表の自由人:

« 更新されたブログの中で | トップページ | やっと消化! »