« どうでもいいけど暑い! | トップページ | ボケボケです »

2007年9月21日 (金)

知らなかった…

昨日友達から聞いたんですが、ロボコン世界大会のナビゲーション役として吾郎さんが出るんですってね(苦笑)。そんなの全然チェックしてなかったので正直ビックリ。なんでそんな仕事が舞い込んだのか疑問…。友達曰く「いつも、ガンダム×2、ばっかり云っているオ●クだからじゃねぇの稲垣さん!」とか云われてますが、そう云われると二の句が継げないですわ(笑)。番組はこの週末にあるみたいだからチェックですよ。そして無駄にはしゃいでいる吾郎さんを見てちょっと遠い目になろうっと!

|

« どうでもいいけど暑い! | トップページ | ボケボケです »

コメント

お弁当美味しそうですね~、うっとり…じゃなかった、吾郎さんたらロボコンのプレゼンター&日本代表応援団長とやらなんですねー(笑) 全然知らなかったのでビックリだ!
24日放送ですか、見なくっちゃだわ。情報ありがとうです。

投稿: 桜 | 2007年9月22日 (土) 22時05分

御弁当、味見して作ってないんですけどね!←コラコラ(苦笑)。

いや〜、本当私も知らなかったのでビックリ致しましたよ(笑)。何やら予告を見た友達の話しだと大層なハシャギ振りだったそうなのでコリャ見なくちゃですね♪休日最終日に吾郎さんを満喫しなくちゃですわ(爆)。

投稿: フーゴル森 | 2007年9月24日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16522880

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった…:

« どうでもいいけど暑い! | トップページ | ボケボケです »