« まるで… | トップページ | 毎年のお楽しみであった »

2007年9月 3日 (月)

お菓子ウマウマ♥

070903_1626先日お友達のSさんが御泊まりにいらっしゃった時に頂いたお土産の和菓子。白あんの中に桃も甘露煮が入っているの凄い美味しい!毎日少しづづモグモグ頂いております♪
それと某お方からまた新作チョコレートが一箱届いたので、これも楽しく食べよう!うん。是で暫くはお菓子買わなくていいので助かりまふ(苦笑)。

しかしこうしてみると我が家は甘い物が溢れまくっている家だな…。お酒は切れる事があるけど、チョコとかを切らすって事無いような気がするなぁ〜。いっそ許されるなら主食にしたい。

|

« まるで… | トップページ | 毎年のお楽しみであった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16330629

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子ウマウマ♥:

« まるで… | トップページ | 毎年のお楽しみであった »