« 本日から | トップページ | 連休明けるまで »

2007年9月26日 (水)

ファンクラブの

スタッフログに新曲『今日も誰かの誕生日』の歌詞が掲載されてますねぇ〜。4曲目にして嬉しいサービス♪それだけこの曲にそう云う要望多かったのかな?結局、歌詞を見ちゃったら我慢出来ずにiTunesストアでサックっと購入。やっぱり歌詞と照らし合わせながらじっくり聞くといいですねぇ〜♪さらに曲が入ってくる感じです。

そして本日更新のi-Radioで次の新曲『タンデム・ラナウェイ』が初聴きですね!今回は随分とムーディーな曲で(笑)。前回に引き続き今回も兄の曲だそうですがいいですねぇ〜。是からの季節にピッタリかと。早く是もマルッと聴きたいです。待ちきれん(毎回云っているけど本当にいいんだもん!)。
070926_1342 そして是は今日の御飯。色々と時間無い時は簡単に出来るものを作って食べちゃう。…でももう少しこう云う自分内レパートリーを広げたいなぁ。考えるのも嫌で同じようなモノを作ってしまうのイカンと思うのですよハイ。

|

« 本日から | トップページ | 連休明けるまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16580393

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブの:

« 本日から | トップページ | 連休明けるまで »