« 石を投げれば | トップページ | 代表の自由人 »

2007年9月 9日 (日)

更新されたブログの中で

兄に「忙しいのは判るけどブログの更新をして下さい」って怒られてたのが可愛い。つーか『堀込泰行メンバー』って!プププ。笑えるけどメンバーって付くと、ミドルネームがアイドルなのに付いた某御方の事思い出すのでちょっとブルーになるんだけどね(苦笑)。

070908_1808そして是は昨日の夕飯。野菜とちくわのキムチ炒めに油揚げのキンピラ、カレイの味醂漬け焼き、夏野菜と中華クラゲの和え物。
気持、辛い味付けの物が多いけどドンマイ。
そして結構な量だったので食べきれなかったのでキムチ炒めが本日、此の様な形にドーン↓





070909_1606001昨日食べた時は余り感じ無かったんだけど今日改めて一口味見したら辛いし、御飯は半端に茶碗半分くらい余っていたので簡単にオムライスに。今写真見たらお皿に置く向きが逆だ!是じゃ皿の模様台無し(苦笑)。
しかし、昨日からテレビでは映画『HERO』公開に合わせてキムさん祭りだワッショイ!今年一番のキムさんキモイモード全開な私ですが何だかんだと云いつつチェックしてますよ。金曜の『いいとも』なんて凄いテンション上がったもんね。剛も可愛かったし(←其処か、其処だな)。でも基本あまりオンタイムでは見たくないので(早送り出来ないし)、昨日のスマステは録画してテレビは他のチャンネル、しかもノーナさん聞きながらPCに向かっていると云うカオスな事をしていたら番組中友達から電話。友:「お前スマステ見て無いだろ、面白いから見ろ!」私:「ヤダ。オンタイムで見ると腹立つから後で見る」友:「キムさんの所だけ飛ばして見る気か?」私:「キモイけど一応見るよ多分」と暫し押し問答。結局今度『HERO』をレイトで観に行こうと云う約束をされて電話は終わりましたが、その後も結局またメールやら電話でスマステでのキムさんの実況中継が入りちょっとキレてみる大人げ無い私(苦笑)。つーか今忙しいって云ってんのに判っていてワザとするんだもんよぉ。確信犯め。夜、連絡とか入るのイヤで昼間他にも色々しておいたのに、私の努力何事かの作用によって全て水の泡。

|

« 石を投げれば | トップページ | 代表の自由人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16394036

この記事へのトラックバック一覧です: 更新されたブログの中で:

« 石を投げれば | トップページ | 代表の自由人 »