« 想像以上に | トップページ | ファンクラブの »

2007年9月25日 (火)

本日から

『今日も誰かの誕生日』DL開始ですね♪
私はDELFONICS待ちなので暫く我慢×2。でも耐えきれずにDLしそうですけど(苦笑)!KIRINNJI TVもまだコロンビアサイトでは見れませんけど早く観たいなぁ〜♪今回は京都編なのでどんな感じなんでしょうね。こちらも楽しみです♥

さて話しは変わって昨日のロボコン世界大会。結構吾郎さん出ていてビックリ(苦笑)。プチガンダムクイズに難なく答えている姿やロボットを上手くコントロール出来ずにヘタレな姿を全国の皆様に大披露なさっている様に、予想通り放送中遠い目になりつつも久々に吾郎さんを大満喫。つーか最後に「来年も是非応援団長になってインドへ!」っと宣ってましたが来年こそは夏コンですよ吾郎さ〜ん(苦笑)!一体何処にそんな暇が…その場の気分で安請け合いしないで下さいな。個人的には腐っても吾郎ファンなので何だかんだ云いつつ楽しんだ一時間半。でも是、吾郎好きじゃない方はどう思うんだろうなぁ〜。もの凄い噛み合ってない感じは否めなかったもんな(汗)。まぁ、スマスマのビストロで自分の分のお花を吾郎さんが間違えて渡しちゃったのを中居さんが怒っていたの可愛かったからいいや!←って全然話し関係無いじゃん(驚)。

|

« 想像以上に | トップページ | ファンクラブの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16569846

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から:

« 想像以上に | トップページ | ファンクラブの »