« 知らなかった… | トップページ | 想像以上に »

2007年9月22日 (土)

ボケボケです

昨日、医者の帰りにクッションカバーを買ったら四角じゃなくて丸でビックリした…。見本もじっくり見て買った筈なのにな!値札も切って洗濯機で洗おうとした段階で気付いたので返品はム〜リ〜(死)。でもちょっと自分の失敗に大爆笑(自棄)。

そうそうキリンジのメディア情報が更新されてましたね♪チェック出来るものは頑張ってしなくちゃね。先日の野音の記事とかも雑誌やwebで出るので楽しみです。そう云えば当日カメラ入っていたけど結局アレはどう云った形で発表になるのかしら…いっそセルDVDとかだと色々奔走しなくて楽なんですけどねぇ。CSだろうとBSだろうと自力では見れないので何かと大変なんですよ(苦笑)。

070922_0906 そんで是は今朝作ったお弁当。因みに中身はレンコンと人参の中華風キンピラ、海老とゴーヤとモヤシの梅おかか和え(ポン酢風味)
、トマトとブロッコリーと豆のニンニク炒め、海老とゴーヤ入り卵焼き、ソーゼージと獅子唐の以上です。
残りモノも入れたので比較的今日は作るの楽だったけど、久し振りにお弁当なんて朝から作ったら眠いわ……。




070922_0122 ←次いでに是は昨日の夕飯。忙しい最中に慌ただしく作って
置いたのに仕事から帰って来たら手を付けられてなくてプチキレ。折角後は餃子を茹でればOKって風にしておいたのにさ!私の苦労何事かの作用によって全て水の泡…まぁ、御飯は一人で食べるより一緒に食べる方が美味しいって事なんでしょうけど。

|

« 知らなかった… | トップページ | 想像以上に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16532485

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケです:

» 秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報 [秋の新ドラマ ハタチの恋人出演 黒瀬真奈美情報]
芸能界入りのきっかけは2006年1月に行われた、第六回東宝「シンデレラ」ここでグランプリを獲った真奈美さんは、長澤まさみさん主演作「ラフ ROUGH」でデビューすることになったわけです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 09時21分

« 知らなかった… | トップページ | 想像以上に »