« やっと消化! | トップページ | キリンジ@日比谷野外音楽堂 »

2007年9月14日 (金)

あぁ〜、京都いきたい。

昨日から京都でキリンジのライブがありますねぇ〜。行ける方いいなぁ。私も行きたかったけどさすがに京都は遠いもんな……。日比谷まであともう少し!その日天気が悪いのが少し
気になりますがレポとかもネットで見ないで、まっさらな状態で久々のキリンジを堪能するのだ。それにしても待ちきれ無い!ウズウズするなぁ〜。

そして今日からこちらも待ちに待った世界柔道選手権の始まりですよ!仕事でオンタイムで見れませんが、こう云う大きい大会の時は正直仕事休んでもの凄い前のめりでテレビ観戦したいです(真剣)。まずは重量級からスタートですが各選手どんな試合を魅せてくれるのか楽しみ♪願わくばフジがシッカリ試合を見せてくれますように!是重要。

|

« やっと消化! | トップページ | キリンジ@日比谷野外音楽堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16444776

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ〜、京都いきたい。:

« やっと消化! | トップページ | キリンジ@日比谷野外音楽堂 »