« ボケボケです | トップページ | 本日から »

2007年9月24日 (月)

想像以上に

ウッカリ面白かった映画『HERO』。土曜の夜にレイトで観て来たんですが、映画舐めていた…っと云うよりは私の期待ハードルが低かった所為もありますけど(苦笑:だって只今キムさんキモイ週間続行中だし)、そう人が云う程悪く無かったですよ。

映画としての醍醐味はそんなに無いけどこう云うモノにありがちな映画になるとあっちこっちに話しがブレルと云うのが無く、話しの軸がシッカリとしていて普 通に面白かったです。正直テレビCMでやっているような「久利生公平最大の危機」は無いですけど(笑:どっちかと云うと雨宮の方がね…)、ドラマとかしっかり観ている人なら小ネタも嫌みにならない感じで散りばめられているからもっと面白いんだろうし、滝田のシーンはバックにカッパと狸の幻がチラチラしましたがちょっと不覚にもウルっと来ちゃったです。本当、中井貴一はいいなぁ。

後、雨宮との韓国のシーンとか脳内で某お方にすかさず変換して観てしまった事は内緒です(云ってるじゃん!)。某お方に心当たりのある方はやってみて下さい。凄くいいですよ(超笑顔)。←馬鹿目!
何かキムさんがキモイながらも結構エンジョイして観れたのは本当、奇跡(笑)。ビールもいい感じに飲んでた所為もあるかもですけどね♪
次いでに夜中に映画観て盛り上がった勢いのままカラオケ行って友達に『こんなに僕を切なくさせるのに』(だっけ?)を熱唱して貰って大変大満足。バタバタと折角作ったこの日の夕飯が朝帰って来てからの酒盛りでの酒のあてになった事などノープロブレムでございます。スゲー、キムさんを無駄に大満喫。キモイ×2云いつつ結構好きなんじゃないの?(嘘です)

070923_1919 そして是は昨日の夕飯。疲れていたのでリクに答えて雑炊を。つーかテレビ観ていてケースンヒが出ていてお粥食べてたのが美味しそうだったと云うのでさ。私は其れより彼女が結婚していた事や、計量前に体重3キロオーバーなのに肉喰いまくっていた姿に驚きでした。また階級上げる事は無いだろうけどビックリするなぁ〜、もう。

|

« ボケボケです | トップページ | 本日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16559634

この記事へのトラックバック一覧です: 想像以上に:

« ボケボケです | トップページ | 本日から »