« 代表の自由人 | トップページ | あぁ〜、京都いきたい。 »

2007年9月13日 (木)

やっと消化!

この間から続いていたキムさんHEROウィーク中に録り溜めていた番組を漸く全部見ました。いや〜、しかし無駄に色々と出ていたので見るのに時間掛かっちゃった(汗)。

もうね金曜の『いいとも』からなので本当、凄い量(苦笑)。基本的に他のメンバーの番組に出たりするのってキムさんピンで見るより辛くないのでいいのですが、やっぱりウザイ。
あぁ〜、でも『スマステ』はヒーローがジャックスパロウを選ぶっつー何とも作為的なランキングに思わず苦笑いでしたね!ほめ殺し状態の空気がイヤなのでサクッと耐えきれずに早送りバンバンしちゃったけどね♪

そして月曜日にあった『頑張った大賞』。アレ本当危険な番組よね!何時も生放送で剛に司会って…。フジは何時までチャレンジし続けるつもりだ、見ているこっちが心配になります。
だけど今回はゲストプレゼンターとして映画の宣伝も兼ねたキムさんがご登場!うわわわ。生放送なのに剛さんの隣で頻りにウザイくらいに嬉々として突っ込んでいる姿が眩しかった…いっそ清々しい位に。剛の事「生放送なの判ってる?」って云っていたけど、キムさん貴方も生放送なのに暴走し過ぎです(笑)、出来んぼな剛見て楽しいのは判るけどさ(爆)。あぁ〜、本当久々にキムさんと剛の魅力を余すと来なく堪能して大満足♥今年ananの抱かれ〜V何?なキムさん買い損ねた無念さなんて何処かにぶっ飛ぶ位楽しかったよ!←って云うかそんなの頭の隅にも無かった癖に嘘つき目(笑)。

|

« 代表の自由人 | トップページ | あぁ〜、京都いきたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16435159

この記事へのトラックバック一覧です: やっと消化!:

« 代表の自由人 | トップページ | あぁ〜、京都いきたい。 »