« そう云えば先日 | トップページ | 更新されたブログの中で »

2007年9月 8日 (土)

石を投げれば

コブクロ好きに当たる昨今、昨日仕事先でお客さんとの会話の中で「コブクロいいよねぇ〜、コブクロとか好き?」とか聞かれうっかり合わせて好きなんて云おうものなら「どんな曲が好き?」とか聞かれて面倒臭い事になるので、適当に「コブクロは良く判らないの、普段全然違うジャンルの曲聞くから」と返したら今度は「へぇ〜、どんなジャンル?」と切り返されたので「最近邦楽だったらキリンジとノーナ、洋楽だったらSTEELYDAN(そういやこの間来日してましたね!でもあんなに高いチケ代だと庶民には観れないぜ…いいなぁ〜観に行ったヤス達)ですよ」と答えたら「へぇ〜、若いのに渋いねぇ」と返された。多分辛うじて判った(でも此の辺も大変怪しい)STEELYDANを指して云っているような気がしたけど明らかに前者は判らないだろうに「あぁ〜、それ知ってるよ」って知ったかぶりの顔されると何か解せない。知らなきゃ知らないで別にこっちは気にしないんだけど、反対の態度とられるとシックリ来ないって何か勝手な気もしますが(苦笑)、何つーの複雑なファン心理ってヤツですかね?

|

« そう云えば先日 | トップページ | 更新されたブログの中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16381986

この記事へのトラックバック一覧です: 石を投げれば:

» コブクロ [しょこラ芸能ニュースブログ♪]
コブクロが、また主題歌を担当するみたいです。コブクロといえば、詩にしても、メロディーにしても、とても心に響くものがあり、私が、コブクロの曲は大好きです。コブクロってけっこう主題歌を担当しているよなと思います。「ここにしか咲かない花」から、主題歌を5作連続で、書き下ろしたみたいなんだけど、曲は、ドラマにもとても合っているし、二人の歌声が、本当に良くて、胸にしみてきます。今度、主題歌を担当するド�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 8日 (土) 18時07分

» 生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たち... [生田斗真&小栗旬 「SMAP×SMAP」出演決定!「花ざかりの君たちへ」予告]
9月17日放送のフジテレビ系列「SMAP×SMAP(スマスマ)」に生田斗真と小栗旬が出演することがわかった。今までジャニーズ事務所所属のゲストでは、SMAPの先輩である近藤真彦や少年隊しかでたことがない。いくらフジテレビでジャニーズ事務所所属タレントの主演のドラマやス...... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 18時39分

» コブクロ 歌詞 蕾 [歌詞視聴ナビ]
コブクロの歌詞や動画を紹介。蕾のPVはこちらで視聴できちゃいます [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 12時40分

« そう云えば先日 | トップページ | 更新されたブログの中で »