« ファンクラブの | トップページ | モグモグ頂きます♥ »

2007年10月 2日 (火)

連休明けるまで

忙しいくて正直ブログ書きに来てる場合じゃないんだけど耐えきれずに浮上(苦笑)。だってやっとコロンビアサイトで見れたキリンジTV(そうだ京都へ行こう!編←コラコラ)が凄く良かったんだもん!嵐山を散策する二人楽しそうだった…。お茶を点てる2人とか良かったね。このキリンジ社会見学コースはこのまま続くのかしらね?ヤスが不慣れな感じで作業をする姿段々癖になりそうだ…(爆)。川下りで兄がビール、ヤスがお茶を飲んでるのも良かったねアレ見ると気持良さそうで川下りやりたくなるわ♪でもあのヤスがビール我慢していた
って事はライブ前にバタバタと撮影したのかしら。次回も撮り溜めで京都編みたいですけど(苦笑)。
あぁ〜、でも私そう云えば京都何度も行ってるのに嵐山って行った事無かったなぁ〜なんて見ながら思ったりしましたよ。今度行く機会があったら行きたくなったので行ってみよう(笑)。出来たらやっぱり嵐山なら紅葉の時期がいいよね★

そして全然関係無いけどこの間のいのっちの結婚会見何気に見て、シミジミ「本当、いのっち潔くて男前だわ」と改めて思っちゃた。某誰かさんとは違ってね……(苦笑)。
そう云えばいのっちと云うと大変なキリンジファンで有名ですが(笑)、兄とも交流あったし、兄お祝いの電話とかメールいのっちに上げたりしたのかなぁ〜…とかどうでも良い事が気になったりなんかしちゃったり(笑)。

|

« ファンクラブの | トップページ | モグモグ頂きます♥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16638187

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けるまで:

« ファンクラブの | トップページ | モグモグ頂きます♥ »