« たまにはお肉を。 | トップページ | 予約したのだ! »

2007年10月14日 (日)

伊勢丹イタリア展

071014_1840今年も行って来ました♪毎年食材漁りにせっせと行っているんですが、今回はどっちかと云うと食材と云うよりはイートインとかテイクアウトの総菜が多かった印象。あんまり食材では真新しい発見無くて残念。
そんな中丁度切れていたのでドライトマトとトマトのホール缶をゲット。アンチョビも欲しいのがあったけどまだ冷蔵庫に有るからなぁ〜。今回は断念(苦笑)。後、新しくリニューアルした三越地下にも入っていて気になっていた『S・Quint』が何故か来ていたので試飲して「カランマシーバルサムビネガー」を300mlゲット。是、シークワーサーよりは酸っぱさ抑えめで美味しいし料理に使い易いかも。飲んでも旨いしね♪無くなったらまた瓶持って買いに行こう!

あぁ〜…でも毎回「いちじくのモスタルダ」を見ると買いたくなるのですが、基本的にお肉加工(ひき肉とかハム類)しない限り食べないので自分の食生活的に必要ないので何時も断念するんだよね…。う〜ん。買っても食べない物程無駄だもんな(苦笑)。

|

« たまにはお肉を。 | トップページ | 予約したのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136567/16760499

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹イタリア展:

« たまにはお肉を。 | トップページ | 予約したのだ! »